スマホ用ページ(簡易版) | 会社案内 | 採用情報 | プライバシーポリシー | English | お問い合せ

ほおずき書籍のホームページへようこそ

一言

ようこそ、ゲストさん。お気に入りやおすすめ本等のサービスを受けるにはこちらからログインしてください。

ユーザー新規登録 マイページ ご利用ガイド

ショッピングカート

.

何も登録されていません

.

この本をAmazonで買う

.

Amazonでこの本を購入されたい方は、こちらのリンクをクリックしてください。

Amazonのサイトへジャンプします。

.

ジャンルメニュー

.
ほおずき書籍の公式ブログ

新刊・イベント情報から、普段はあまり知られていない本づくりの様子などを随時更新!



 
follow me
.

ジャンルメニュー

.
.

おすすめ本紹介

.
.
Google Sitemaps用XML自動生成ツール

このサイトの一部のコンテンツは、以下のプラグインが必要です。

Adobe Readerをダウンロード Flashプレイヤーをダウンロード

書籍案内

小さな会社のマーケティングとは

目 次

  • 何故、私が、この本を出版することになったのか?
  • マーケティングという不明確な表現ですが
  • 業績向上のためのマーケティング
  • 小さな会社のイノベーションとは?
  • 差別化とは?
  • 伝える力
  • 小さな会社の経営者が知っておくべきマーケティング
  • 経営者に重要な広告の考え方
  • ウェブに関するマーケティング
  • ビジネスモデルを考える
  • 行動力こそマーケティングには最重要
  • これこそが会社を成長させるマーケティングの鍵
  • マーケティングが上手な成功企業

著 者

籔田 博大(やぶた ひろお)

経済産業省認定 経営革新等支援機関 株式会社エイ・ティ・エフ代表取締役
1959年生まれ。長野県長野市・松本市でウェブ制作会社・マーケティングコンサルティング会社を経営。
29歳の時からニューヨーク、ロサンゼルス、マニラ、シンガポールでIT企業のマーケティングを学び、現在、長野県松本市在住。
趣味は、渓流釣り。


○ISBN978-4-434-24765-1

小さな会社のマーケティングとは

小さな会社のマーケティングとは 「いい会社にしたい!」と願っている経営者のあなたへ


著者情報

籔田 博大/著

発行日

2018-06-11 初版発行

仕様

四六判 157頁 

定価

1,430円

ジャンル

実用(その他)

在庫状況

在庫あり

ひとこと

小規模経営において反映すべきマーケティングの本質論からテクニックまでを、専門用語を使わずに分かりやすく解説。経営者必携の一冊。



この本を注文される方は、“ショッピングカートに入れる”を押して、本をショッピングカートに登録してください。

お気に入りに入れると、いつでもトップページからアクセスできます。

ショッピングカートに入れる / お気に入りに入れる / この本について問い合わせる

 

この本のレビューを書きませんか?

既にこの本をお読みになった方のレビューを募集しています。

まだこの本を読んでいない方に、この本をすすめてみませんか?

この本のレビューを書く・レビューを修正する


この本もおすすめです

日本でいちばん元気な商店街

日本でいちばん元気な商店街
やる気で変わる! 地方の商店街復活への道

商店街の活性化に立ち上がった若手経営者たちの奮闘と奇跡の復活―。いま、全国的に注目を集めている長野県佐久市岩村田本町商店街の取り組みを通じて、全国の商店街が元気になる方策を探り、まちづくりの在り方を明らかにする。

詳しく



お問い合せ | 会社案内 / 全出版物リスト | 利用規約 / プライバシーポリシー | 特定商取引に関する表記

© Copyright 2007-2023 ほおずき書籍 All Rights Reserved.
本サイトに掲載されている文章・写真・図版・イラストなどを許可なく複製、転載することを禁じます。
〒381-0012 長野県長野市柳原2133-5 鬼灯書籍株式会社